人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきpart4

muku20122.exblog.jp
ブログトップ

milky&きなこもち

今日は暖かい日ですね。
上着を着るのを忘れて出掛けても、車だったら大丈夫なくらいです。

こんな暖かな日、(女)友達と温泉旅行に出掛けるというソラを駅まで送るついでに、二人でセブンに寄りました。
おやつの調達です(笑)

久しぶりのセブン。
コンビニって、スーパーにはない珍しいおやつがあるのが面白いですよね。

チョコでくるんだカントリーマアム、小さいハートチョコなど、見ててわくわくします。

そして、今日、わーなにこれ?!って見つけたのが、milky入りのきなこもち(チロル)♪
milky&きなこもち_c0340305_14212343.jpg

ミルキーもチロルも、どちらも好きなおやつでしょ?
合わさったらどんな感じかしら?♪

お昼ごはんが済んだら食べてみよう♪


【追記】
食べてみたよ。

うーん、きなこもち風味のキャラメルの中にクリーム?
不二家のソフトエクレアの新しい味って感じだった。
チロルはどこ行った?
by muku20122 | 2013-02-05 13:23 | 美味しい♪