人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つぶやきpart4

muku20122.exblog.jp
ブログトップ

にちようび

夕べの夜中の突然の大雨には慌てました。。


今日は、穏やかな日曜日です。

お昼には、そうめんを作って食べました。

双子はそれぞれ、朝からお友達と出掛けて行ったし、

義母はお施餓鬼で義母の在所(実家のこと)に行った。

長男は、お仕事休みで家にいるけど、

朝も昼もご飯を食べにくるという当たり前の事が出来ている。

そして、義父と夫はお店にいる。

本当は、3階の私たちの部屋を掃除するといいのですが、

エアコンの無い部屋なので、あんまり長い時間いられない。

キケン。

さっきまで、からっと青かった空は・・・・あれれ?まっくらだな。

また雲行きがおかしい感じですね。

ざーっと降って、涼しくなるならいいけどなぁ。

ナナの散歩も楽だよね。



・・・ツリーハウスもゲットしちゃったし、競うのは嫌いだし・・・。

久しぶりに、針と糸を出して来よう・・。
by muku20122 | 2013-07-14 14:21 | つぶやき